さぁ~~~ 今週も元気出して行こう!! | 猫ファミリーの出来事

さぁ~~~ 今週も元気出して行こう!!

今朝は、激しい雨振りです。

 

  今日は燃えるゴミの日 

   

 お父さんの出勤を見送って、

   ゴミペールを出したりしたら、それだけでびしょぬれ

 

     濡れたままだと、風邪ひきそう・・・

 

   あ~~あ、洗濯物が増えちゃった。

 

なんて、ぐずぐずしている間に、

        今朝もちゃんと食事とトイレを済ませた クロたんが、

           茶の間に戻って来ましたよ。

 

     にゃんにゃん・・・

         はいはい・・・・

         クロたんを、いいこ・いいこ・・してると・・・

 

            ボクもいるニャン!!

 

     だいずが、テーブルの下から飛び出してきて・・・

              クロたんと、ご挨拶!!

 

        はいはい、だいずも、いいこ・いいこ・・・・

 

           さぁ~~~てと・・・・

 

             クロ黒コンビニ、元気をもらって~~~~~

 

             今週も、がんばるぞ!!

 

 

            爆  笑ニコニコ黒猫雨雨雨黒猫ウインク照れ