義父の最近の様子は。。。


前の病院より明らかに


マヒしている左側も動くようになったし。。。


言葉もだいぶんわかるようになってきたのですが。。。


便秘があせる


入院する前から4日に1回で、ビオフェルミンを飲んでいたようですが。。。


入院して動かないから更に出なくなって


便秘の薬を飲んでもでないあせる


下剤をしてやっと出る感じ。。。


今度は薬が効きすぎてお腹が痛いと


病院は下剤も癖になるのであまりやりたく


ないようですが。。。


自分では出せないガーン


病院も薬の処方を考えてみますとは言ってくれてますが。。。


年とるとやっぱり出なくなるのかなはてなマーク


お腹が痛い時はお腹に力が入らないから


また言葉がわからなくなって。。。


本人ももうダメだ。。。寿命やねと


調子よくなったと思ったらこんな感じで。。。


波がある波


身体も痒いと、お風呂が無い日は身体を拭いて


薬をつけて。。。


他の人はそんな事してないんですがね。。。


痒がるから仕方がないガーン


今はこんな感じですパー