米石ファンで「闘病生活」を読みたくない方はスルーして下さいねラブラブ




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



だいぶん髪伸びました!!


ベリーショートですあせる


もうちょっと前髪伸びないと私的にはこれで外に出るには恥ずかしいかなはてなマーク


しゃり米の気まぐれブログ-110224_150053_ed.jpg

移植から無事に半年過ぎ。。。


薬も免疫抑制剤125㎎(1日)、イトリゾールカプセル4つ(真菌予防)、


バクタ1錠(月、水、金)(カリニ肺炎予防)


この3種類となりましたチョキ


気になるのは顔の皮膚がむけてビリビリで。。。これがなかなか治りませんあせる


味覚障害も相変わらずですあせる


辛いものは今までより凄く辛く感じますメラメラ


甘みはだいぶん感じるようになったかなはてなマーク


塩気には敏感で干物とか凄く塩辛く感じますあせる


何を食べてもあまり美味しいとは思えなくて。。。


早く昔みたいに美味しいと思えるようになりたいしょぼん


運動してないせいか膝が最近痛いですねビックリマーク


暖かくなってきたのでウォーキングでもしないとダメですね走る人