20日のブログではこのまま食が減って


老衰はてなマークって書いたんですが。。。


翌日から食欲が回復して


25日は退院許可がショック!


回復力の速さに驚きえ゛!


めまいがするのでしばらく歩きの練習もしてなかったのですがあせる


そんなんで大丈夫!?と思っていたら


リハビリの先生からもOK出ててるって


義母は午前中から夕方まで病院に付き添ってるので


私しばらく病院に行ってなかったんですよね


昨日久しぶりに行ったら


麻痺のある左側


今まで左肩より左手あがらなかったのに上がるようになっていて


左足も以前より高く上がるえ゛!


1年間あんなにリハビリして良くならなかったのに


急に動くようになってるショック!


何が起こったのかわからなくて。。。


脳が損傷したら他の部分が補ってできるようになるとは聞くけど。。。


もう84歳ですよビックリマーク


こんな事ってあるのはてなマーク


めまいが関係してるのかしらはてなマーク


めまいで脳が勘違いしてるのかしらはてなマーク






AD