MRSA感染その後

テーマ:

MRSA 保菌と感染があるらしいのですが。。。


看護士さんは保菌だけのような言い方でしたが。。。


その日からまた熱が出てますあせる


その菌が出たとわかってから抗生剤を別のに変えてるん


ですが、夜になるとお熱が少しでるようです


まあ、まだ元気そうですが。。。


本当に保菌だけはてなマーク


と思ってしまう


感染したら抗生剤が効かないとも聞くし。。。


大丈夫かしらはてなマーク


義父が入院してから


義母はすぐ自分の部屋に閉じこもりきり


食事で楽しそうに子供達と話していても


無言でサッサと食べて部屋に行ってテレビみてますガーン


なんか仲間はずれされてると思ってるみたい


全く話に入ってこようともしませんあせる


子供たちもそんなんだからあまり義母を好きじゃないみたい


息子は練り物。。。かまぼことかちくわね。。。があまり好きじゃないんだけど


義母はちくわが入った味噌汁とか煮物とかを食べよったろうと息子に勧める


「俺好かんちゃけど。。。」ってなやりとり


黒棒やニッケ玉や干し柿は食べないって言ってるのに


持ってきたり。。。


孫の好き嫌いも覚えないようなバーちゃん嫌だよねビックリマーク


20年も前からそうだから。。。


結局自分本位なんだよねビックリマーク


それじゃなつかないよ


子供なんてげんきんなんだから



AD