便秘外来の結果

テーマ:

今日レントゲン撮ってきました病院


昨日食べたものは大腸の先頭にあって。。。正常合格


でも、一昨日、一昨昨日食べたものは。。。


左側の途中で止まって動きが悪いってガーン


やはり左がマヒしてるからはてなマーク


お医者さまはそうとは言わなかったけど。。。


内臓もマヒしてるのかなはてなマーク


身体を動かさないから内臓が動かないのかなはてなマーク


で、やはり自力で出すのは無理なようですガーン


お医者さまは年齢からしてこれから回復する事はまず無く


衰えるばかりなので、上手に下剤を使ってお通じのリズムを


作りましょうってうんち


デイサービスがほぼ1日おきなので、


その日に下剤で出してお風呂に入れてもらうようにして。。。


デイサービスに行かない日はアローゼン2包


というスケジュールをお医者さまがつくってくれました


これから2週間ほど頑張ってみますパー


AD