トイレ、洗面が出来たぞ!

テーマ:




しゃり米の人生いろいろ


日曜はこの状態でリビングで生活してましたビックリマーク


今は綺麗になった和室で生活してますが。。。


荷物が沢山あるのでゴチャゴチャあせる


キッチンが解体されリビングは大工道具置きに。。。



しゃり米の人生いろいろ

キッチンが来週まで出来ないので。。。


朝はパン、昼は冷凍食品、夜は外食か極力汚れものが出ない食事に。。。



月曜にトイレが出来ましたよ音譜


しゃり米の人生いろいろ

トイレの扉


幅が広いので開けると中に扉が入り込んでいくタイプに


お店とかでしかあまり見た事ない扉ですビックリマーク


普通の扉なら4万くらいなんですが。。。


これ13万あせる


でも、これじゃないと開ける時後ずさりしないといけないあせる



しゃり米の人生いろいろ

やっぱ便座が高いあせる


私や子ども達が使うと足が浮いちゃいますあせる


トイレはタンク無しがよかったんだけど。。。


補高機能をつける為にタンク有りにガーン



しゃり米の人生いろいろ

洗面台はこんな感じビックリマーク



今のは蛇口の付け根に汚れがたまらないので掃除が楽音譜


いよいよ後1週間くらいで工事終わりますビックリマーク


結構住みながらのリフォームは疲れますねあせる


AD