前回のたこ焼きパーティの一番人気ダレの答えは。。。


オリーブオイルでした!!


意外に合うんですね!! びっくりしましたショック!




で、今回作ったのはこれ↓


しゃり米の気まぐれブログ


右上のはキットが安かったので買ったのですが…


あとのは見よう見まねでつくってますパー


銀の編んであるやつは以前ネットで見て、いいなとラブラブ


ネットのは石はちりばめてなかったのですが。。。


アメジストのさざれとピンクの真珠をちりばめてみましたチョキ


これは銀色のワイヤーを編み物のように編んでるんですが。。。


この銀色のワイヤーがなかなかなくてあせる


やっと見つけました音譜



見付けたのは博多のアミュウプラザ


お店の名前は忘れましたがあせる


いろんな種類があって


値段もお手頃で。。。


いつまでいても飽きない感じ。。。


また博多に行ったら寄ってみよう音譜

AD