この前ナイトスクープで凄いのがあったビックリマーク

この子四つ葉のクローバーの声が聞こえるんだって耳

小さい子どもって不思議な力をもってるんだね!!

うちの子は無かったけど。。。あせる



凄いでしょうはてなマーク

本当に呼ばれてるって感じだもんねショック!

うちの子もこんな凄いのはないけど。。。

2~3歳の頃、ちゃんとじーちゃんの車の車種が

わかっていて、同じ車種が走ってると

「じーちゃんと同じ」って言ってた!!

私からしたら、軽自動車って全部同じに見えるんだけどあせる

改めてじーちゃんの車見て子どもが言った時みたら、

当たってたショック!

本当に同じ車やった合格

子どもって凄いよね!!



それから同じ日に盲目の人の登山があったんだけど。。。

健常者でもキツイところを盲目の方が登ったんですよ!!

最後はほぼロッククライマーでないといけないような所を。。。

凄かったショック!

これは傑作選に入ってもおかしくない!!



もう一つ面白かったのは猫が飼い主(旦那様)の乳首に吸いついて離れず、

痛いのでやめさせて欲しいというもの。。。

いろんな人が裸で寝転がってみたのですが、吸ってもらえず。。。

猫は見向きもしませんシラー

旦那様一筋ラブラブ

で、結局赤ちゃんの断乳と一緒でわさび塗って解決でしたチョキ

この間ある方の所であの画像みたら、これ思い出しちゃってgg

動画があったので↓
AD