昨日は久しぶりの飲み会♪

テーマ:

テーマが闘病生活なので読みたくない方はスルーしてくださいねパー































゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は病気になる前に働いていた会社の方と飲み会でした!!


正直、皆に逢うのは怖かったガーン


だって、当時を思い出すし。。。迷惑もかけたし。。。


でも元気な姿は見せたい


ちょっと複雑でしたもやもや





当時、朝病院に寄って遅れてきますと言ったきり。。。


そのまま入院で、会社も辞め。。。


あいさつもしないまま


忽然と姿を消したので。。。あせる




課長はそんな事初めてだったので、当時相当驚いたそうですあせる


仕事も年度末、私にとって1年で最も忙しい時で。。。


人事異動が決まった翌日でしたビックリマーク


私が人事異動した人のパソコンの権限の設定をしていたので、


相当バタバタしたようですガーン


私がいないとわからないものもあったので。。。


前任者が本社にいたので、その方に来てもらうように


お願いはしたのですが、異動してもらうのに4日間くらいかかったので、


皆に大迷惑をかけてしまいましたあせる





風の便りで退院したとは聞いたけど。。。


どのくらい元気になったか判らなかったから。。。


でも、凄く元気な顔してるビックリマークとみなさんとても喜んでくれました音譜


と、同時にこんなに心配してくれたんだと


予想外だったので嬉しかったですラブラブ





それから、驚いたのが、私の前の前の会社の同僚と


友達の方がいたのですが。。。


その隣にいた方がまたその方の昔の会社の先輩だったと。。。


3人に共通の知り合いがいた事にビックリ叫び


世間ってせまいわ~ショック!




で、嬉しい知らせも結婚10年以上は経っていると思うのですが、


その方がご懐妊されたようで。。。


良かった音譜良かった音譜


ちょっと高齢出産なんですが。。。今は大丈夫よねはてなマーク40歳くらいはてなマーク


無事に生まれますようにラブラブ





私と仕事一緒にした方は結構子どもができるんですよねチョキ


前の前の会社の同僚も10年くらいできなかったんですが、


不妊治療していたのですが出来ず、私と仕事しだして1年後くらいに出来たんですよ!!


他にも私と仕事をした人で何人か不妊だったけど、


出来た人いますよチョキ


私は不妊に縁遠い所に住んでいたので。。。


結婚してすぐに住んでいた団地は子だくさんで3人が当たり前でしたし、


今の家の周りもほとんど子ども3人です!!


多い所は子ども7人いますあせる


その中で暮らしてきたので、働き出して不妊の人が多いのに驚きましたあせる


その前の前の会社は15人中4人が結婚10年近くで不妊だったんですビックリマーク


これって確率たかいですよねはてなマーク


PC作業って関係あるんでしょうかはてなマーク


やはり電磁波良くないのかなはてなマーク














AD