やっと終わった!!

テーマ:

やっと主人の同窓会総会が終わりました!!


ここ2ヶ月土日は協賛とりに行ったり、チケット売りに行ったり、打ち合わに行ったりで


本当に忙しかったガーン


チケットが去年の50パーセントしか売れてないと上から言われたり、


話が全員に伝わってなくって話が食い違ったり。。。大変だったようですあせる


結局1000人以上の方が来てくれたそうで。。。


去年よりも売り上げが良かったようです合格


講演に呼んだ方は宮崎の元知事です!!


主人は車から控室、会場に案内して、護衛?みたいな感じだったそうです笑


知名度もあったのでチケットも売り安かったのはありますが。。。


後はまだちょこっと売り上げの整理とか同窓会冊子を配ったりがあるようですが。。。


無事に終わってホッとしましたほっ




AD