GW初日

テーマ:

行ってきましたビックリマーク厳島神社に鳥居


長女が1歳の頃行ったきりだったので、17年振りニコニコ


4月3日の暴風で鳥居が壊れ、修理中でシートで覆われてましたが。。。あせる


干潮で結構近くまでいけました走る人


写真撮ってる時でもどんどん潮が満ちてきて


危うく靴がびしょびしょになりそうにあせる


しゃり米の気まぐれブログ


海から本殿を見た所ビックリマーク


あ~あそこでスタアが歌ってたんですね~ラブラブ


しゃり米の気まぐれブログ


帰る頃には潮がだいぶん満ちてきていました波


しゃり米の気まぐれブログ


折角来たからカキが食べた~いあせる


でも食べれない身体だから。。。しょぼん

次はお好み焼きを食べに。。。結局「お好み村」に行きましたお好み焼き


ねぎをたくさん入れてもらいラッキー音譜


美味しかったけど量が多くて、長女と二人で一枚で良かったかなと。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2111023-1335768400-340-255

それから呉の「大和ミュージアム」に行ってきました船


海猿の影響でしょうかはてなマーク


結構お客さんがいましたビックリマーク


次に「平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館」に行く予定でしたがタイムアップにあせる

しゃり米の気まぐれブログ

あちこちで今大河をやってるので、「平清盛」で盛り上がってましたよ!!

AD