もうすぐ移植から1年半

テーマ:

米石ファンで闘病生活を読みたくない方はスルーして下さいねビックリマーク























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと2週間くらいで移植から1年半です!!


再発するのはだいたい2年以内が多いらしい。。。


それから先はグッと再発率は下がるそうだ!!


後、半年。。。再発しませんように



11月の診察代がいつもより高くて。。。


普段5千円くらいなのに1万円超えてて叫び

その時血液検査の項目漏れがあって、再度オーダーし直してもらったので、


てっきり、2重請求だと思い


去年末問い合わせたら。。。


高額な検査が入ってますと。。。はてなマーク



診察はいつもの通りで、先生も特に検査をしたとは言ってなかた。。。


はてなマークはてなマークはてなマーク


この間の月曜、外来だったので、聞いてみたら


先生もすっかり忘れていて、その時の血液検査結果を開いてみて


あ、あ。。。w○○○って検査をしたと。。。


聞いた事もないローマ字の羅列、1文字目がwってのだけ覚えてるあせる


白血病細胞があるか無いかの確認で、無かったから。。。って


ま、とりあえず、悪くなかったのでよかった音譜


そんな嬉しい事なら早く教えてよむかっ


で、家に帰って調べたら。。。


多分これだと思う!!


WT1検査


このWT1量が少ないと再発しない確率が高いらしい!!


凄く嬉しい音譜


白血病になった当初は死ぬとばかり思ってたから。。。


今は死なない病気だよ!!


私が身をもって実証するからねグッド!


AD