スライム肉まん リベンジ!!

テーマ:

昨日の夜は売り切れだったので。。。


リベンジしてきましたチョキ


近くのファミマに行く途中、踏切を渡るのですが。。。


行きも帰りも上り下りに引っかかるというついてないことにガーン


電車少ない時間帯のはずなんだけどあせる


で、ファミマに行くと蒸し器の中に3つあるのですが、


ガラス面に「スライム肉まん売り切れ」って。。。


取り置きかと思ったけど、注文したら「ありますよビックリマークおk」って


もしかして最後の3つだったのでしょうかはてなマーク


全国限定100万食らしいです!!



しゃり米の気まぐれブログ-attachment00.jpg


青って食欲減退するんですよね!?


だからダイエットするときは青い皿とかにしたらいいとか。。。


そのせいか美味しそうには見えないあせる

しゃり米の気まぐれブログ-attachment01.jpg

割ってみるとこんな感じ。。。


結構、具が大きめで味も美味しかったですカスパー103

AD