エコでクールメタリック♪

テーマ:

この間SAKODAに行って見つけました音譜


SAKODAでは枕の分がもったいないので、90×140を勧められ。。。


結構お高い(定価11800円)ので、買おうか買うまいか迷っていましたビックリマーク



しゃり米の気まぐれブログ

密林で捜したら、SAKODAより安かったので、即購入!!


ジェルシートの表面がアルミなので、触った感じが冷たい雪の結晶


某ディスカウントショップにあるのよりいい感じ。。。


長女が使ってますが、あまり暑くない時は寒いくらいだったとか。。。


まだ、熱帯夜がきてないのでわからないけど。。。


結構いいみたいチョキ


今日2枚目を購入しようと思ったら、密林定価になってましたあせる


売れてるのねあせる


でも、大きいサイズ(90×180)が密林提携のストアで安くありました!!


それを1枚追加でまた買ちゃいましたお金




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次女のマイコプラズマ肺炎ですが、まだ治りませんあせる


一週間効く薬が切れ始めた頃また咳が出始め、昨日は37.9度まで熱があがり。。。


昨日と今日学校をお休みさせてますカゼ


今日の昼、学校から電話があり長男も具合が悪いと。。。


迎えに行ってきましたあせる


長男も少し咳が出てるからマイコプラズマ肺炎でしょうね。。。


あ~困ったなぁ叫び




AD