宇宙人来襲!!

テーマ:

この間の日曜日


我が家に。。。


あの宇宙人が宇宙人


宇宙人  『福岡に用事があるけん、途中に寄ってよか!?


私  『ええよ~OK


宇宙人UFOにはナビが無いので。。。


私  『家の近くになったら携帯して。。。』


電話鳴った携帯


宇宙人  『着いたよ~音譜家の前!!


目はてなマーク   あわてて家の前に行くと、黒塗りのUFO


宇宙人 の傍らに女豹ひょうが。。。


福岡に用事は嘘で、女豹も内緒!!


私をびっくりさせようとしたらしいあせる


心配してわざわざ来てくれたしょぼん


気持ちがうれしいしょぼんしょぼんしょぼん


ありがとう音譜


途中、みんとさんにも携帯して。。。


みんとさんも心配してくれてて。。。


ARIGATO音譜


元気になったから音譜  もう、大丈夫だよ!!


調子よかったのにコンサート前日になって具合悪くなって。。。


友達にも言われた。。。


(神様が)まだ行く時期じゃないから、体を具合悪くさせたのさって。。。


そうかもしれないあせる


それから、皆さまからもたくさんの温かい言葉ありがとうございましたラブラブ

次のコンサートに行けるように体力つけますね音譜


ご心配をおかけしましたshokopon





で、私のコレクションを見てもらったチョキ


お米の頃の絵が何点かあるので。。。


リビングにも飾ってあるし。。。


『DON!』の「今日は何の日」のコーナー見れなかったって言ってたから見たり。。。


とっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ  


佐賀県民は優しいよラブラブ  大阪府民もラブラブ





AD