負のスパイラル

テーマ:

どんどん悪い方向に行ってるね。。。


日本の経済どうなるんでしょうはてなマーク


東北で震災があって。。。


被災地でもない所で水、食料、パン、米の買い占め食パン


原発があんな状況で。。。


電気が作れないから、計画停電!!


コンビナート火災でただでさえ全国的にガソリン不足なのに。。。


計画停電で電車止まっちゃうから車で移動するためにガソリン不足車


ガソリンが被災地に行かないあせる


計画停電の影響はあちこちに出始め。。。


ごみ処理ができず、たまる一方らしいあせる


信号が付かない事で交通事故で亡くなる方もでて。。。


工場のヨーグルトはダメになり生産できないやぎ座


皆が支援の為にと送った義援金も大量の振込作業を生み出し


ただでさえ計画停電で時間が短い中みずほ銀行は全て処理できずホストダウンショック!


車の工場も部品工場が被災しており生産ストップ車


ヤマザキの春のパン祭りも一時中止食パン


煙草も魚、肉、弁当をのせるトレーも工場が被災し生産不能あせる


娘の学校指定の上靴も部品がなくて販売できないそうですあせる


九電も原発見直しで今年の夏は節電が必要のようだし。。。


原発のせいで茨城の野菜や牛乳の風評被害も甚大叫び


関東圏では水も飲めない汗


日本全体がガタガタと歪みがでてきた


どんどん負のスパイラルに陥っているような


こんなにはかないものとは。。。しょぼん


でも、西日本から活気づかないと!!


がんばれニッポン!!


負けるなニッポン!!

AD