闘病生活~day140~骨髄穿刺結果

テーマ:

X'masはいろんな方からプレゼントを頂きありがとうございましたラブラブ


私はアメGがないので、プチプレゼントしか送れずすみませんあせる


それから皆様よいお年をお過ごしくださいねウサギクローバー


これから先は、『闘病生活』なので、米石ファンで読みたくない人はスルーしてくださいねニコニコ



















;×°,:*。;×°,:*。;×°,:*。;×°


一昨日は今年最後の外来の日でしたビックリマーク


その日は前日に雪が降って、朝凍っていたので


主人に運転してもらって病院へ



しゃり米の気まぐれブログ-101227_075019_M.jpg

しゃり米の気まぐれブログ


先週した骨髄穿刺の結果を聞きに。。。


結果聞くのにドキドキでしたドキドキ


何故なら。。。


しばらく読んでなかった同じ病気の人のブログを久しぶりに見たら


移植1年後で再発していましたあせる


それにもう一人移植して退院したばかりの方が2日目には再入院となり、


それもかなり重篤な症状で(今は快方に向かってます)。。。


やはり怖いな。。。ガーン


結果はですね。。。問題なしでした音譜


よかった \(^_^)/    本当によかったしょぼん




でも、昨日また同じ病室だった人が2回目の移植も失敗だったと聞いて、複雑ですあせる


自分はよかったけど、その方の事を考えると。。。


一緒に頑張ってきたから。。。


その方の家族、特にお子さんの事を考えると。。。胸がつまりますしょぼん





今の主な症状は。。。


手や足の震え : プレドニンの量が減ったらまた強くなったような


皮疹 : 手と足にほんの少し赤く点々と。。。これもプレドニンが減ったからかな?


ニキビ : だいぶん減りました。。。これもプレドニンが減ったからかな?


唇や舌のしびれ : 時々ピリピリくる


味覚障害 : 相変わらず味覚無し、特に甘みに鈍感


顔面麻痺 : わからないくらいにほぼ改善


吐き気 : ここ3日くらいは毎日夕方に吐く。もしかしたら嘔吐下痢になってるかも

       でも、下痢の症状は無し



来年から外来が2週間に一回になりましたチョキ


来年はずっと笑顔で過ごせますようにクローバーウサギ







AD