米石ファンで読みたくない人はタイトルが『闘病生活』の時はスルーしてくださいねニコニコ
















;×°,:*。;×°,:*。;×°,:*。;×°


先週の金曜、うがいをしようと思ったらピュッーと口の隙間から水が


飛び出すんですショック!     おかしいなぁはてなマーク


何でだろうとはてなマーク。。。鏡に向かってほほ笑むと左側しか口角が上がらないあせる


も し か し て 『顔面麻痺』叫び


そう言えば昨日右目から涙が。。。疲れ目と思っていたけど


眼が閉じきれないから涙が出るんだあせる


で、今日外来で診てもらいましたビックリマーク


耳鼻科なんですね!?


帯状疱疹からくる顔面麻痺なのか、突発性の顔面麻痺なのか


診断してもらいました!!


帯状疱疹からくるのは治りが遅いそうで…


口唇ヘルペスになっていたので前者かなと思っていましたが。。。


私は突発性と言われましたホッ


折角減っていたプレドニンが増えましたあせる


0.5錠が8錠に。。。でも、2日おきに2錠づつ減ってはいきますが。。。


薬漬けです!!    薬だけでお腹いっぱいになりそうですあせる







AD