ジャグリング講座 | クラウン 友のブログ

クラウン 友のブログ

クラウンの友(ゆう)です。
日々大道芸に関係のある事から関係のない事までいろいろな出来事を書いています。

こんばんは

今日はジャグリング講座がありました。

ついに、新しいディアボロが手元に届きましたチョキ
ディアボロの中でも少し性能の良いディアボロを買いましたニコニコ
しっかり慣れて、ディアボロも今まで以上に上達していきたいですグッド!

写真を一枚カメラ
クラウン 友のブログ

そして、今日の道具テーマは「デビルスティック」と「皿回し」でしたビックリマーク

デビルスティックとは、二本の棒で一本の棒を打ちながら浮かせていくと言うものなのですが・・・
今の説明分かりましたはてなマーク
説明が難しいショック!
詳しくは調べてくださいパソコン

デビルスティックはかなり苦手でいつも苦戦していて所有はしていない道具ですビックリマーク
ジャグリングの基本道具のボールと基礎が異なるため違った経験値が必要になります!!



皿回しは人に見せるほどではありませんがおもちゃの皿回しを持ているので少しできますグッド!


それでは、

おやすみなさい夜空