名古屋港水族館 | クラウン 友のブログ

クラウン 友のブログ

クラウンの友(ゆう)です。
日々大道芸に関係のある事から関係のない事までいろいろな出来事を書いています。

こんばんは

今日は学校が半日授業だったのでお昼には学校が終わったため名古屋港水族館に行ってきました。

前回よりはシャチに近づくことができるようになっていましたチョキ
シャチプール裏の通路が前回は封鎖されていたのですが、今日はもう通れるようになっていましたニコニコ

名古屋港水族館もクリスマス仕様になっていました。
クリスマスツリーが何個かあったり、入ってすぐのところには高さ3メートルのクリスマスツリーが飾られていました。
ミュージアムショップもクリスマス商品が並んでいましたビックリマーク

今日ももちろんカメラを持っていきましたカメラ
と、言うことで・・・
ベストショット3枚を載せたい所なのですが・・・

選びきれなかったので、4枚載せちゃいますカメラ

携帯でご覧の方は特になのですが、ページがその分重くなってしまうので写真が表示されなかったり・通信時間が普段より長くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _ )m


1枚目はこちらですカメラ
クラウン ゆうのブログ


まさかの、シャチではなくイルカですイルカ1

分かりずらいかもしれませんが、フリスビーキャッチの競技中ですがわかりますかはてなマーク

ちなみに、フリスビーは口元にあるのですが・・・


でも、友的には結構お気に入りニコニコ


そして、2枚目カメラ


クラウン ゆうのブログ

来ましたビックリマーク

シャチの赤ちゃんビックリマーク

しかも、空に向かって真っすぐ上がってくる赤ちゃんビックリマーク

ただの息継ぎとは訳が違いますビックリマーク


次に、3枚目カメラ
クラウン ゆうのブログ

これもまた、息継ぎは息継ぎでもしっかり塩を吹いているのが分かりますビックリマーク

こう言う写真も珍しいビックリマーク

ちなにみ、今日で生後17日です。


最後に4枚目カメラ
クラウン ゆうのブログ

最後は綺麗にうまく映っている写真ビックリマーク

これはこれで捨てがたく選びきれずに4枚載せましたべーっだ!


このまま、元気にすくすく育ってほしいですグッド!

育児も頑張れステラビックリマーク


それでは、

おやすみなさいお月様