AMERICAN EAGLE OUTFITTERSが広島に! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

週末広島にいる方にお知らせです


AEO MEETS HIROSHIMA


今月、広島に初の

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS
(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)

イオンモール広島府中店にオープンします



そちらのオープン記念として今週末、
SNAP SHOT MOVIE CONTEST
を開催

場所はこちら

11/5 (土) 広島大学 学祭 13:00-18:00
11/6 (日) 広島大学 学祭 10:00-11:30
アリスガーデン(PARCO前)13:30-17:00

私は職場近くにAEO表参道店があり、アンダーウェアブランドのエアリーは結構愛用しているのですが
アメリカンイーグル自体を着るのは初めて

というのもデニムやカジュアルコーデが似合うスタイルや顔つきじゃないなぁと思っていたので、、

でも今回、スタッフの橋本さんに色々親切に見立ててもらって

特にデニムに関してはサイズから作りたいシルエットまで色々と相談に乗ってもらい10年ぶりくらいにデニムを選びました。


どんな感じになったかといいますと

私のスナップショットムービー

ちゃっかりカープ女子〜
からの
AEO女子〜

きゃ〜
恥ずかしいですがホリデー感たっぷりで
可愛いコーデですよね

橋本さんに大感謝です

イベントではこんな感じのアメリカンイーグルのコーディネートに大変身したムービーを撮ってもらえます

さらにSNSにUPするといいねの数で割引額が変わるクーポンがもらえるそう

いいね数301以上だと、なんと1年間 アメリカンイーグルの商品が20%OFF で購入できるクーポンが貰えるとのこと〜


今週末広島は優勝パレードもあるしワクワクするようなイベント盛りだくさんですね

行きたかったな〜

でも明日のプロ野球ファンの集いはすごく楽しみ

アメリカンイーグルのインスタ
@americaneaglejp 
もぜひチェックしてみてください♡


{24D2FCEB-7643-4157-83C3-0964FF436AEE}



#AEO変身#AEO広島