ガールズアワードと阪神戦 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
土曜日はGirlsAward 2016/SS へ

{B761D91E-86D4-455D-AEE5-A5914B3004AD}

黒木姉妹とめぐちゃんと4人で

ラウンジで腹ごしらえと喉の渇きを潤し、ステージを観に行ったらいきなりすごく濃ゆい場面でした


{9B96A1C9-5409-4088-AE0E-843C991EE7EF}
{D4AFE488-5C94-4241-8F0C-3390236180D4}

ティティティティ ティティティ ティーバック

が2日経っても頭から離れません

{EA5FA5F6-5E50-41CC-AA60-D5B9987B7939}

綺麗な人、輝いている人ばかりのステージは美意識が高まりました

ともちゃんお誘いありがとう


そんな中、カープは甲子園で延長戦の真っ只中

ちょこちょこスポナビやtwitterをチェックして無事勝利を(スマホ越しに)見届け一安心

どきどきの展開でした

なんて思っていたら昨日の試合の方がさらなるどきどきヒヤヒヤでしたね

昨日は仕事だったのですがちょうど休憩に入ったら9裏満塁のというなんとも心臓に悪い場面、、

これは見届けなくてはいけないのだろうと、バックルームでまたスマホとにらめっこ


中崎どん、よく抑えてくれました

この三日間疲れただろうなぁ、本当にお疲れ様です。

このカード、勝ち越した気がしないくらい阪神には精神的にやられたな~~