ルリコ卒業ツアー | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba



ルリコが先日、卒業しました。

くわしくはこちら



みなさまへ |香屋ルリコオフィシャルブログ「香屋さんちのルリ色日記」Powered by Ameba

http://s.ameblo.jp/kayarurico/entry-12117359863.html


この日、夕方から卒業したてのルリコと友人とささやかなお祝いツアーをしました


だししゃぶを食べて、

{28929B2B-ACD4-4665-B350-4BC2681FB7DC:01}


{CB84C289-F885-45AC-BDEB-0A4CAEE1073A:01}

ドイツにこんなに優しい味はない
そもそも薄切り肉がない


と感動するルリコ


{0FF4C21C-98B5-4C88-A46B-19633A83F30B:01}


こたつカフェではスイーツを食べて(本当は山盛りポテトもがっつり完食)、

そこで解散

のつもりでしたがルリコに『ちぃちゃんマッサージ行こうよ~』と甘えられ、

『いや明日も仕事だし!』とバッサリいくつもりが

『だってもうしばらく会えないんだよ?!』(また来週半ばからドイツに戻ってしまいます。)

とさらに甘えられたらもうダメでした。

絶対行くまでにまた会うんだろうけどと思いながら、、



結局勢いにのることにしてルリコの運転でドライブ

{1A5EDCBB-0E22-41FD-9893-D96557959CC2:01}

私も最初は意外だったのですがルリコは運転好きだし上手です

ドイツではアウトバーンでらくらく200キロ出してるとキャッキャ話してました


{88B81E09-F822-4D50-9F6F-3B6387688989:01}

ただしうっかり左車線を走ろうとするのは怖かったです。 慣れってこわい


向かった先は翌朝の都合で府中のスーパー銭湯、縄文の湯


ネットで見つけて初めて行ったのですが綺麗で居心地も良くていいお湯でした


何よりマッサージが最高で、近場の大江戸温泉あたりに出張してくれたら通いたいってほどでした

深夜の赤いきつね美味しかったなぁ

{C0DC7265-E0D6-471B-968E-2A966A9023AA:01}
{D51F2D58-FD6C-4A34-BC56-0806967B8496:01}

↑深夜トークで爆笑ルリコ。

ていうかこの方元気で一睡もしてませんでした

そしてまさかの朝10時、帰るのかと思ったらロイホに行きがっつり朝ごはん

ヤケ気味に勢いにのって私もカレーを食べてから仕事に向かいました。


今回あらためて思ったのはルリコはエネルギーが強い

いくらでも喋れるし、飲んでなくても盛り上がれるし、常に何かが起きる面白いコです

{FD3FDEFD-6DE4-417E-96BD-3AF0CEE30A6F:01}



卒業後の進路が楽しみです