サロモ記録。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
先週の撮影記録

定期的にお世話になっているCHグループラブラブ

{68FEA69C-7F0A-4866-BADB-5AA5B6F77B3A:01}

{AD2F6171-10E4-4CCE-9885-D8BCC3BDDA82:01}
メイクとアレンジは牧さん音譜
ダウンスタイルとカメラは大地さん音譜

牧さんの用意してくれていた衣装が可愛くて、買いに行こうと聞いてみたところなんといただけることにー目

大事に着よう、、ドキドキドキドキ

牧さん明日から広島旅行行くそうですビックリマーク

楽しんでもらえたらいいなー✨


{E4292D7D-B70F-49F1-A24A-1D0B8EEC5C67:01}
池袋のHeil(ハイル)さんは初めてだったけれど、担当の鹿野さんは元ユーフォリアで知り合いも多く、カメラマンも清家さんだったのでとってもやりやすかったです音譜


そして鹿野さんは北海道出身ですが幼い頃からカープファン


というのも鹿野さんのご出身は北広島市という場所。

札幌市のお隣になるこの街、名前の広島は偶然ではなく、明治に広島人が開拓したことで名付けられた広島とゆかりのある街

姉妹都市は東広島市

カープの選手も野球を教えに来たりしてくれたそうですよ⚾︎


『北広島市民は広島に対してすごく愛着があるのに、広島の人はあまり北広島市を知らないんですよね、、。』


とさみしそうでした。

私も初めて知り、調べてみたところ

今年も間も無くの平和記念式典には北広島の小中学生が毎年招待されていたり、
昨年の土砂災害では100万円の義援金を送っているそうです。

私の両親や妹が住むのは被災地のある安佐南区。

感謝の思いがこみ上げてきます。

知ることができてよかった


そしてシメは仲良しミヤケ氏のいる代官山BULB

{CC8B54BC-A8A8-481C-BABF-CDCBE504688B:01}

{FE12BE50-38BB-4E8D-80CB-A2FB1E53F7EE:01}

{43734493-48A9-4E78-B9B2-0E7DC071F0AA:01}

{F325EC2F-DA64-4FC6-929E-D5122EF4BD48:01}

ミヤケ氏ことミヤケノリアキ先生はiphoneやデジカメでもカッコ良い写真を撮ってくれます♪


そして何でも頼みやすい✨

撮影後に『野球観戦にぴったりなアレンジにしてー

と頼んだらひょひょいと作ってくれました

{8EF0AD2E-4ECB-4711-BBAB-30B98EB3E4D4:01}


カープカラーの真っ赤なリボンだー!❤︎


ありがとうミヤケ氏~!(ू•‧̫•ू⑅)


浴衣スタイルにも良いですよね


サロン撮影の記録なのに、結局野球の話題になってしまう。笑