六本木Bon Monsieur | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

みきさんと久々に六本木のボンムッシュへ(*^^*)

みきさんは私がここのムール貝が大好きなことを知っていて、


『ボンムッシュなう』

とメッセージしてきて、

『ずるい(;_;)私も行きたい。』

『言うと思った。笑』


こんな流れで予定がすぐ決まりました♪笑


こないだの撮影で知り合った荒井志保さんもお誘いして、3人で気軽なフレンチを楽しんできました♡


こちらがボンムッシュのムール貝♪




ミルク煮なんです♡




こってりなフォアグラ♡



志保さんが大好きというプラチナポーク♡





お料理も会話も存分に楽しんできました(´▽`)♥






Android携帯からの投稿