スキンケア♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
以前IPSAのカウンターに行った際に気になっていた化粧水、スキンクリアアップローションきらきら



今週から使い始めましたhiyokoはな



ちゃんとケアしないとすぐにターンオーバーを怠ける肌なので
角質除去タイプの化粧水が必須です!!

ふきとって、さようなら~ena★

この後同じくイプサのメタボライザーを顔全体にたたいて、目元と口元にタイムリセットのクリームを塗って、ObagiのビタミンCエッセンスで仕上げますくちづけちゅう


最近は気温の高さもあると思いますが毎日夜と朝にお風呂に浸かっているので
着々と代謝がよくなっている気がしますはーと

昨夜はオリーブスパで溶岩浴とトリートメントをしたせいか
今朝のお風呂はいつもより早く汗が出てきました桜


肌つやもよくなってきて、いいことだらけ~♪バットy’s


Android携帯からの投稿