おつかれさま会 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
tisaのブログ-464_1_DSCF69091.JPG
昨日のシャーロット会リボン
 
実は麻理ちゃんのお疲れ会でもありましたキラキラ
 
むしろそのために集合ビックリマークニコニコ
 
tisaのブログ-2011-01-31 20.39.02.jpg2011-01-31 20.39.02.jpg
KURAはペット可だから、
たねも参加できちゃうもんねクローバー
 
iPhoneアプリや携帯サイトでできる流行りの「akinator(アキネイター)」ひらめき電球
質問に答えていくと自分の想像した人を当ててくれるっていうゲームなんだけど
マリマミミサは知らなくて
大盛り上がりしましたニコニコ音符
 
 
ただミサコが想像した大沢たかおは
私が誰よりもまっさきにわかったよ(笑)ニコニコ
付き合いの深さに勝るものはなしだねラブラブ
 
ドラえもんなんかも
「未来から来た?」
ってすぐ当てられちゃうんだよ得意げ
 
元仮面ライダーの俳優さんも
「変身する?」
「乗り物に乗ってる?」
って調子で
 
NARUTOのイタチだって
「忍術をつかう?」
「兄弟いる?」
って当てられちゃったべーっだ!
 
でもミサコのおじいちゃんを当てるのにはアキネイター大困惑爆弾
 
「反逆者?」
とか聞かれてて私隣で電話中だったのに吹き出しちゃいました(笑)
 
 そんな感じでしんみりすることもなく、
楽しく過ごしていたら
 
プレゼント贈呈タイムプレゼントドキドキ
 
ミサコ&さおりちゃんからは
チョコもチーズもいける
フォンデュセットキラキラ
 
私からはMARC BYのリップスティック型ボールペンキスマーク
 
麻美からは「愛」(笑)ドキドキ
 
どさくさに紛れて
主役の麻理ちゃんから
誕生日プレゼントをもらっちゃった私ガーン
 
tisaのブログ-2011-02-01 04.20.01.jpg2011-02-01 04.20.01.jpg
アナスイのソープ&ソープディッシュでしたラブラブ!ドキドキ
 
 
かわいいよね~
恐縮だけど嬉しいよ~
ありがとうしょぼんドキドキ
 
麻理ちゃんキラキラ
4年間、
ANNA SUIおつかれさまアップ
 
しばしのお勉強頑張ってねニコニコキラキラ
 
 
tisaのブログ-2011-01-31 21.17.43.jpg2011-01-31 21.17.43.jpg