TURKEY | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

トルコのお土産もらいましたWハート


ターコイズブルーのビーズバングルきらきら








tisaのブログ-201007121422000.jpg

ところどころにゴロッとした石がついていて、

よくみるとその石にも装飾がされていてかわいいうさぎ













tisaのブログ-NEC_0235.jpg


こんな鮮やかなブルーが似合うファッションや

エスニックなスタイルはあまりしないんだけど、



これを機に、

ちょっと軽めから挑戦してみてもいいかなぁ♥akn♥


夏だしねハート



トルコといえば去年うちの両親も旅行で行っていて、


『エジプトは一度でいいけど、イスタンブールはもう一度行きたいと思ったキラキラ


って言っていました・Д・



やるなぁトルコトルコ




tisaのブログ-DSCF0584.jpg


その時のお土産もデジカメケースにしたり、

アクセ入れたり常に手元で愛用中Wハート



柄物かわいいWハート



私あと国旗が好きだから、この小物入れもすごい嬉しかったΣ!!


さすが親笑