男性アーティストと女性アーティストの
コラボレーションの際に、

楽曲の歌詞を含めてのコンセプトや方向性の軸がブレない様に気にかけているのは、
それぞれの立ち位置で。

お互いが向き合えば恋愛になるし
肩を並べれば違う相手へのメッセージになるというか。

そんな制作におけるお話しも
バックス君とさせて頂いてます🐎



楽曲で描く情景の絵が浮かぶ様に

恋愛をモチーフに描いたりもしますが、
実はその歌詞の根底にあるのは

どんな日々もどんな自分も受け止めて、
笑顔で前向きに生きる。
それがこの楽曲のテーマだったりします。

なので性別を問わずささやかですが
聴いて下さった方の背中を推せる様な
歌であったなら嬉しいです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“ナイテナイデ  feat. ¥ellow Bucks ”
●各種配信DL先はコチラ
●MVメイキング動画https://youtu.be/ka8wSXBYarE