今日は久々にオンラインではなく久々に

会ってのミーティングでした。


帰り道、近かったので人形町に。

柳家のたい焼きを買って帰ろうと。


有名なお店なので行列だよね〜と思いきや

行列もなくアレ!?と思ったのですが、


道ではなく、店内の奥にお客さん並んでました。


お土産で買うつもりが、並んでる間に

それとは別にすぐ食べたくなっちゃって


餡子がくどくなくて上品な甘さで

皮も薄くて美味しい♡


ここ最近、ちょっと色々と

自分が頑張る事ではどうにもならない事と

やるべき事と、そんなこんなで久々にガチャガチャやっていたので


事務所の社長に、私痩せっぽっちになっちゃってるでしょ?と言ったら


痩せっぽっちではない、確かに痩せたけど

まあ普通〜と言われて。


私の感覚ではガリガリなんだけどなー。

まあ良いでしょう。


持ち前の丸顔のせいで悲壮感ゼロです♪

今日もたい焼き食べてるし♪ 

美味しくて2個イケるって思いました。


そんな自称ガリガリのTinaですが、

Tina Official Youtubeにて公開予定の企画が

近々動き始めるので、皆さん是非チェックして頂けたら嬉しいです♪


https://m.youtube.com/channel/UC3NfPs80gX4sUdy8EHrfJ7g


現在公開中のインタビュー動画

もう死んでもいい〜!からの、

やっぱりもっと生きて歌いたい♪ 


いまだに何があっても大体このマインドです♡

音楽最高♪


https://youtu.be/LAk-Zqw1pEQ