今日はTinaの現場等で時々

お手伝いしてサポートして頂いてる

結花ちゃんの結婚式にお伺いしました。


挙式から披露宴まで

結花ちゃんらしいというか


隅々まで優しい心遣いに溢れた

本当に素敵な結婚式でした。


彼女とは4年前に出会って

それ以来、

ライブや撮影現場等でお世話になっていて。


最初に会ってまだ挨拶もする前

部屋に彼女が入って来た瞬間に

良い感じの素敵な方だなってそんな第一印象で


お仕事以外でも2人でランチに行ったり。


コロナになって初めての緊急事態宣言の時

自分も含め世界中の人が不安な気持ちと共に

生きるということに直面している状況で


音楽や歌はいったい何の意味があるのだろうか

という心境になった時


Tinaさん、インスタライブやった方が良いです!

こんな時期だからこそです!


と言ってくれたそのひと言に

背中を押してもらいました。


実は今、

Tina Official YouTube チャンネルも

最初の一歩に踏み出すきっかけを作ってくれたり。


私とひと回り違う彼女ですが

年下ながらもどこか落ち着いた雰囲気の

頼もしさもあって。


元々、美人さんな結花ちゃん

だけど

今日は今まで会った中で1番素敵でキラキラして

とても綺麗でした。




一度は延期になってしまった結婚式

無事に挙式の日を迎えられて良かったね!


今日は彼女のバースデーでもあって

お誕生日おめでとう。


真っ白な気持ちで心満たされて

涙が溢れて止まらなかったです。


彼女らしい、さり気ない優しさと心遣いと

愛に溢れた挙式披露宴でした。


ささやかですが歌で祝福を


人生の門出に歌わせていただけるなんて

ありがとう。


そして、ご結婚おめでとう♡


幸せな気持ちと時間をありがとう。



優しい旦那さんと一緒に

素敵な人生になります様に♡




これからもよろしくね!

Happy Wedding & Happy Birthday