久しぶりのスタジオワーク

ソーシャルディスタンスで
物理的な距離はありつつも、
曲や音の中ではすぐ隣りです。

その才能に嫉妬したくなるような
アーティストとのスタジオは最高に幸せで楽しくて
本当に良い刺激をもらえました。

事前に打ち合わせしたかの如く
私達のスタジオに着てきた服のスタイリングが
色的にもバッチリ合っててビックリで(笑)

青系の色が重なってってならまだわかるけど
ヒョウ柄がワンポイントとして入ってるって
これはすごくない!?

なんか私すごく真顔だね。

皆さんに聞いていただける日を目指して
引き継ぎ頑張ります!

そう言えば今日
超音波検査、エコー検査?をやって
なんかすごいスペイシーな感じでビックリ。

どこかの宇宙へ連れて行ってくれそう。。。

そう言えば、水瓶座の
今年下半期のラッキーカラーは
シアン(ブルー)なんだってさ〜。

髪の毛インナーカラーは
チェリーピンクにしちゃってるけど。

色が抜けて来た時
美容師さんがお勧めしてくれた
このカラーバターすごく良いよ!
トリートメントだから髪にも良いし!

エンシェールズのカラーバター