昨日はとても暖かく良いお天気だったり
今日はまた雨で寒かったりして。

お天気みたいに何でも良い日もあれば
まったくな日もあるね (´・_・`)

でも悪いことばかりじゃないから
今日がどんな日でも良しとしよう。

今日の1曲
「There  must be an angel」

80年代のユーリズミックスの楽曲で
デビュー前に私の親友、DJ Wataraiプロデュースで
アナログでリリースした曲なんだ。


実はこの時、まだデビュー前だし
あえてジャケットには顔を出さずに
アメコミ風のイラストにしたらいいんじゃない?
ってワタさん(DJ WATARAI)との会話で
あのTinaのアニメキャラクターが生まれて。

あのアニメキャラクターへの良い反響も
いただいたりして、そんな流れで
デビュー作以降も
Tinaの作品=アニメキャラクターのジャケットって
いう流れのきっかけでもありました。

当初は髪型がボブカットだったか?そんな絵だったのですが、当時の私のボリューミーな
スパイラルパーマと同じ様にしてもらったり。
だから今は髪型もショートヘアになっていたりして。

そんなアニメキャラクターが生まれるきっかけでもある “There must be an angel”

【この地球上で誰も感じられないだろう
 こんなふうに祝福とともに舞ってる
 きっと天使がいるはず
 私の心と共に

 空っぽの部屋へ入ったら突然この胸が高鳴った
 それは天使達のオーケストラ
 私の心で奏でている La la la...】



やっぱり1分で切れちゃうのね、、、

こちらだと最後までUp出来るからチェックしてね
●Tina インスタグラム(TinaLadySoul)

そして、今後
YouTubeのオフィシャルアカウントも
まもなく始まるので
こちらも併せてチェックしてね!