今日は、スタッフと一緒に

”明治座”へお芝居を観に行きました。


以前にも、何度か行った事はあるのですが、

お芝居を観ることはモチロン、場の雰囲気など、

とても新鮮!!


新鮮といえば、”明治座”にある、

カフェラウンジに入りました。メニューを見て、

目に飛び込んできたのが


【和風サンドイッチ】


前に来た時も、チョット気になっていたんだけど、

今日、初めてこの”和風サンドイッチ”を注文してみました。


超~ブラン・ニューだ!!


サンドイッチのパンに、”海苔” と ”チーズ” そして、

薄くスライスされた ”かまぼこ”(!!) がサンドされている。


新しい味のハーモニー奏でてました♪ 美味しいデス♪


一緒にいたスタッフは、以前にも何度か食べた事があって、

シンプルな材料だし、お家でトライしてみたけど、

”同じ味”にはならずに、ここで食べる味と違うらしい。


奥深しっ! ”明治座”の【和風サンドイッチ】 !!