私のストレス発散法

 

 こんばんは♪


相変わらず引きこもりの日々

出かけなくて良いから…身体に負荷を

かけなくて良いから…

楽は楽なんだよなぁ〜


でも、こんな生活一生続くのかな?

病気だから

難病だから


なぁーんて,一瞬ネガティヴな事を

書いてみたもやもや



最近,気分が悪いことが多く

またまた歯医者キャンセル

治療がなかなか進みませんアセアセ


肝機能悪化してるんだろうけど

受診するか? 迷うところで!

大学病院がかかりつけだから…

受診する方が辛い


気分は悪くても,美味しくご飯食べれてる

から大丈夫かなと…

まだ我慢出来る範囲だと!現状…


肝機能障害経験者ですからね〜笑

自慢するところではないのですが


皆さんは、気分悪かったら必ず病院に

行って下さいね!


なんて、暗い話ししかないので

ブログ書くのも苦痛になりつつあります!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私のストレス発散法は


スポーツ観戦かなぁ!

でも,歌番組も好き



人生で、2度もオリンピックをリアタイで

見ることができるのは…

療養生活のおかげキラキラキラキラ


カープも,後半戦始まります

楽しみが盛りだくさん飛び出すハート


単純だから,ずっと引きこもり続けられる

のかな?


外に出ると、ストレスかけて来る人

いますからね〜笑


皆さんは、ストレス発散出来てますか?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する