地震、またきてしまいました。


それに絡んで気象庁が

なにやら発表していますが


あんな言われると(煽られるととも言う)

なんだか怖い気もしますが。


我々は大丈夫波動を出しましょう。

まあすでに実行されてると思いますが。

地震なんて来ないパラレルに移動して

波動で周りを導きましょう。


なーんもわかってない感じの人も

魂やその人のハイヤーとか

そのへんの人々はわかっているので

伝わるでしょう。


伝わらないのは

自分との相性だと思うしかないですね。

それが例え家族であっても。


まったく。

ほんと、はやいとこみんな

波動上げてくれって話ですよね。

我々の苦労、気苦労を

少しはわかれと言いたい。


でもまぁ個人的な意見では

これまでまともに地震予知できたこと

ないわですし


雷ひとつまともに予報できてない状態で

地震の予知って。

マジで言ってんの?ですし

え?真に受けてるの?でもあります。


一部で噂の

人工地震であれば、

やるよという予告、かもしれませんけどね。

そうでないことを祈るのみです。


何を信じるかは皆さん次第。


とにもかくにも

我々は大丈夫波動全開でいきましょう。

ではではm(_ _)m


ひまわりハイビスカスやしの木イルカハイビスカスひまわりやしの木イルカハイビスカスひまわりやしの木イルカハイビスカスひまわりやしの木イルカハイビスカス