台風19号で犠牲になられた方々、また被害を受けられた方々にお悔やみまた

お見舞い申し上げます。

自然災害というものは、いつでも想定していたとはいえ、それ以上の被害が出て

しまうもの。。。なので、とにかく自分の命は自分で守るしかないので備えておきたい

ものです・・・と言いながらそれもなかなかできないのが現状・・・ジレンマです。

 

さて、前回の記事で書き忘れたことを書こうと思います。

このAMT 1/25 シェビーVEGAのパーツにつきまして、

船体下面のこの部分・・・

ランツァさんからの情報ですが、これは、

このパーツになります。トラス状パターンやパーツの特徴も

一致していると思われます。

 

で、そのそばにあるパーツ・・・

これですが、

メッキをはがしたので見にくいですが、白で囲ったパーツを

こう見ると、先に示したパーツじゃないか?と思うのです。

う~ん・・・メッキはがす前に写真撮っとけばよかった(^^;;

 

ところで、ESBファルコン画像があるサイトの画像が追加されていました。

https://www.flickr.com/photos/lee_stringer/sets/72157667378371465

ここにずっと探し続けていたパーツが掲載されていました。

この白で囲ったパーツですが、プロップ画像と比較して、その特徴から

たぶんこれは正解だと思うのですが、これが見つからない!!

グレーのパーツかぁ・・・

 

う~ん・・・これ、何のキットパーツかわかる方、いらっしゃいます

でしょうか??