こないだバッグを手放したじゃないですかー!


しばらく増やさない~とか言っていたのに、買いました😂すぐ買いました!!笑

だってだって!ずっと探していたヒョウ柄のバッグ!可愛い&安くて(中古)つい。


テンションは爆上がりしているので良い買い物したと思ってるの!


だけどやっぱりね、浪費癖どうにかしたい…


なので真剣に家計管理やろうって思ってます!

思ってるだけ!!笑


あ、でも今日は車使わず歩いて図書館行ってお金本を借り込んできた!!


どこそこで、格安SIMに乗り換えは当たり前ってみるけどホントにそれしちゃって大丈夫なんやろか?

夫が頑なに格安SIMにしてくれないんだけど、理由きてもよくわからない😩

なんか不安なんだと思うんよ。



保険関係はわたし全く把握できてないから、一人になったらどぶに捨てそう。そゆのも今後しっかり勉強しておかないとと思って。


で、そうなるとお仕事するってなかなかに頭の中とっ散らかると思うんだよねぇ。



しばらくは就職支援に通いながら、家のことをしっかり整理しようと思う。


なんか全部思ってるだけだー!😭


ちゃんとする!