子宮頚管が短いので、今まで通ってた産婦人科から紹介状を書いてもらい、大学病院での診察に今日行ってきましたあせる



入院になるだろうと思い、荷物を準備して車に置いておきました!




先生からまず、紹介状を見るかぎり緊急入院になると思いますと…




そして診察してもらったら、、、




問題なし!!入院する必要ない!びっくり



子宮頚管の測り方が違ったのか、3日前より1cmも長くなっている…



もし心配なら1週間くらい入院してもいいけど、僕はする必要ないと思いますよと先生が言ってくれたので



入院しないで、このまま大学病院で妊娠34週まで診てもらうことになりましたビックリマーク
分娩もここでお願いしようか迷い中あせる



今まで通ってたところも評判は良かったはずなのに…
とりあえず安心しましたが無理はしないように過ごしていこうと思います照れ