11月23日に子宮頚管がさらに短くなってると言われ、11月30日にもう一度検診に行ってきました!




そしたら、ずっと安静にしてたにもかかわらず、さらに短くなっていましたガーン



お腹の張りの検査をし、張ってたらすぐに入院だったのですが、張ってなかったので今日は入院にはなりませんでした。



しかし、早産のリスクがかなり高いのでこれからの診察は設備が整っている大学病院に診てもらうことになりました。



紹介状を書いてもらい、明日大学病院での初診察です。
もしかしたら、そのまま入院になるかもしれないので、一応入院の準備もしていますあせる




家にいるほうがリラックスできるけど、何かあったときに入院してたほうが安心…



明日の診察、緊張します汗