前回の診察が経過観察の予定が急遽検診に変わったので、昨日6回目の妊婦検診に行ってきましたニコニコ 




赤ちゃんは元気ビックリマーク




ただ前回もどっていたのですが、また逆子になってました笑い泣き




それより問題なのが、子宮頚管の長さが前回より短くなっているとのこで、予定にはなかった、お腹の張りをしらべるNST検査するとになりましたあせる




お腹にベルトをつけ、20〜30分横になって待つ…




結果はそんなに張ってないとのことで、入院にはならなかったのですが、張り止めの薬を処方され、安静にしてて下さいとのことでしたショボーン




本来なら逆子体操をしてほしいけど、やるとお腹が張る可能性があるのでやめときましょうとなりましたあせる




一週間後に再度、診察してもらう予定です。





赤ちゃんを守るため頑張りますプンプン