4回目の妊婦検診の時に子宮頚管が少し短いので、2週間後に一応チェックしましょうとのことで、11月3日に診てもらいに行きました!




検診の時とは違う先生が診てくれて、内診は何も言われず一瞬で終了…続いてお腹のエコーもやってくれました!





赤ちゃんは順調照れ





性別は女の子で確定しました音譜





経過観察の予定がじっくり見るから、検診にしちゃいましょうとのことびっくり





子宮頚管のことを聞くと、やはり少し短いけどお腹が張ったら休めば大丈夫とのことニコニコ

安心しましたが、私は心配性なので、なるべく安静にしてようと思います!




次回は3,4週間後で大丈夫とのとこビックリマーク

性別も確定したし、本格的に出産準備を進めて行こうと思いますニヤリ