「決意表明」 | 「主観」

「主観」

好きな「物・者・事」を「適度」に。。。

人間って。。。「欲の塊」ですね


皆様おはようございます(´∀`σ)σ オハYO!

またまた予定を変更(没)

珍しく。。。真面目に。。。今回は行きたいと思います

さて巷では。。。

 

 

「AKB48選抜総選挙」


の行方が話題になっていますね??

前田敦子引退表明・総選挙不参加表明後初の総選挙とあり今までの膨大な「前田敦子票」がそれぞれ誰に分散されるのか。。。注目されてますねっっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

それに際してメンバーの「決意表明」も様々なメディアで取り沙汰されています

ちなみに。。。

アタクシの「推し」は。。。

◎見た目だけなら「小嶋陽菜」
◎性格は「高橋みなみ」
◎総合評価で「大島優子」

なんですが。。。

まぁ。。。ど~でもいいですな。。。アタクシの私感などは。。。(; ̄ω ̄)ゞ(笑)

そんな中。。。

アタクシも「決意表明」させて頂きたいと思いますっっ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

「便乗??」(メ・ん・)?

 

 

 

 

 

あ~そんなのカンケ~ねぇっっ!!(笑)

 


アタクシ「理想的な細マッチョ♡」以下の事を決意しブログ上で表明し今後実行してまいりたいと思いますっっ!!


「もう一度。。。自分の夢である「全日本ベテランテニス選手権55歳以上の部出場」に向け努力・行動をして参ります」


その為にまずは以下の事を実践して参ります

◎良いテニスプレーヤーになる為の良い時間の使い方・生活の実行
◎テニスの為になるテニス中心の生活

具体的には当座以下の事をまず行います


トレーニング記録身体組織記録等必ずブログにてアップ 
週3~4回以上のRUNトレーニング
週2~3回以上の筋力トレーニング
週2回以上のコートトレーニング
月1回以上の大会出場
〇規則正しい食生活・睡眠
禁煙(!!!!!!)

。。。書いてしまった((((;゚Д゚))))

書いたからには。。。必ず実行致しますっっ!!( ̄ー ̄)bグッ!

このブログをご覧になって下さっている皆様が証人ですっっ!!

皆様のお力添え・ご声援が必要ですっっ!!励みになりますっっ!!

筋力トレーニング・RUN・テニスに関する指導・コーチング・食生活・栄養管理指導等に長けていらっしゃる皆様。。。ご意見・ご感想・アドバイス等頂戴頂けましたらとてもありがたいですっっ!!宜しければ。。。どしどしお寄せ下さいっっ!!何卒よろしくお願い致しますっっ!!m(__)m

もし。。。今後。。。(絶対無いですが。。。(笑))どこかでサボっていたら。。。

 

 

 

「オメェ~言ってる事とやってる事がチゲェ~じゃねぇ~かよぉ~っっ!!」凸(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

と叱り飛ばしてやってくださいっっ!!(笑)

またもし何処かで頑張っているアタクシを見かけたら。。。

 

 

 

 

 

 
「有言実行っっ!!頑張ってるねっっ!!(b^-゜)
 
 
 

と声を掛けて頂けたら。。。嬉しすぎて。。。その場で卒倒・悶絶しながら泣いちゃうと思います(笑)。:゚(。ノω\。)゚・。ナイチャウカラー(爆)

あっっ!!( ゚д゚)ハッ!

だからと行って。。。「テニスのみのブログ」にはしないですよ~φ(`д´)カキカキ

「テニス中心」のブログにはなりますが。。。これからも好きなオシャレ・音楽・場所・人や楽しかった出来事等『好きな「物・者・事」』を書いて行きたいと思いますので。。。

新たなる「理想的な細マッチョ♡」にどうか温かいご支援・ご声援を。。。(笑)

今後とも皆様何卒よろしくお願い申し上げますっっ!!m(__)m

ではでは~(・∀・)/~~
追伸
早速。。。走って来たε=(/*~▽)/(笑)

 

 

 


4kmRUN後。。。
約20分
12km/1h

 

まぁまぁ。。んで。。。こんな気持ちでし。。。
いちお「決意表明」でAKBさん出したんで。。。
AKB繋がりで。。。

 

 
「Beginner」 AKB48

 

 

 

なんかねぇ~

「Beginner」のPVもyoutubeにあるんだけど。。。

怖・キモくてあんま好きじゃないんでライブの方で。。。

それと。。。大島優子嬢のこんなトコが好きでし♡(/ω\)イヤン

 


大島優子嬢の魅力全開っっ!!
昔っから「可愛いのにオモロイ事する・親近感がある」
ってギャップがあるコに弱いんですぁはは。。。(;^_^A 、フキフキ(笑)
 

「swin tennis」

 

アタクシのYouTubeページです
主にテニス!!
日本人プレーヤーの国際試合をフルマッチでお届け!!