寒いなかみなさま、昨日は起こしいただいましてどうもありがとうございました。


昨日はウィンズさんとはじめての打ち合わせでした。


そして手塚さんからの差し入れは。。。。


thursdaymeetingのブログ


草の花の・・・・


thursdaymeetingのブログ
パンです!

わったしはラズベリーのをいただいたのですが

甘ずっぱくてチョコもはいっていて

大満足でした!


時田さんからのお土産もありました!嬉しい限りです!
thursdaymeetingのブログ




こちらはウサギ屋の黒ゴマまんじゅうです。

ゴマの味が濃厚で

甘すぎずおいしかったです!


今週も本当にありがとうございました!