少しゲームして、寝た


大苦戦した基地も、殲滅

やはり、眠いとダメだったな


腕も鈍る


10月に新しいゲームが出るみたいだから

楽しみだな


ヤツは降板したし


買っても大丈夫


もう、聞きたくないし見たくもない


声優はやはり、声だけが良いな


物語を壊されるのはこれで最後にして欲しいぜ…


マスター元気そうで良かった~

家族で旅行良いな


俺にはそういうのない

親父がパシりにしてくるだけ


昨日のゴミ出し出したみたい

記憶が無いが、生ゴミがなかったから


朝からにゃんこらの世話で早かったからな


今日は5時間以上寝てるから大丈夫


寝たの9時だから早く起きたみたい


ラーメンの妄想で、頭がいっぱい♪

日本海側は寒いからかラーメンが美味いな


関西はたこ焼きだな

昔食べた

美味しかったな~


俺も5月の休みに親父について行けばプチ旅行だった


けど…


親父、めんどくさいからな~~

母さんはもっと大変だった


すぐ帰りたがるし


首里城は3、4回見たな

燃えてしまったが、少しずつ出来てきているみたい?


もう行くことはないな


一人は危ない


だから、

近所を歩くだけ


たまに豪華客船が止まるから、大さん橋も歩く


今日はプラスチックの日なんだが、親父がビン入れてて、抜き出した


カチャカチャするから変だなて



話しは変わるが


学友、ゆれてるから

まだうつじゃないと話した


友だちがきてくれたらしいが、

鬱だから休めとはっきり言われたらしい


俺はそんな言い方はしない


本人の意思を尊重するぜ


働きたいと言ってたから

無理なく頑張ってと


エール


なんでも、上司がハズレらしい


あと、事務作業がイヤとか


営業の仕事は好きだと言っていた



みんなうつを誤解している


うつになったら…車なんて運転出来ない

事故をおこしかねないから、禁じられる


けど、学友は運転出来ていたから


俺は本物のうつを知っている


うつは

絶望病だから…死にたくなるは何も出来なくなる


自殺させない為に医者は厳しいからな…


俺は元うつで、今は統合失調症


いじめでなったのに

誰も信じない


医者もだ



いじめはなかったとしない限り復職出来なかった…


みんな病気だとされたさ…


ま、俺にちょっかいを出したやつらはしてないと言い張り


その割りに俺を避けるかビクビクしている


それが、してないやつの態度か、だな



年下のガキにもからまれたからな~

俺はにらみ付けてる


だって

そいつらの証言を信じた前任部長が

強制的に休業にした


もうそいつは異動になったから


それから戻ってきた前任の課長も席がなくてこっちにはこない


そいつを頼ったばかりに…


カウンセラーだけがまだ腐れ縁だが

適当にあしらっているぜ


きたねーババアだし



と、

いつの間にか強くなっている俺がいる


今回のは悲惨だったからな…


忘れてしまうさ


あのラーメンの妄想でもしていたほうが、健全だな~~


旅館も凄かったし


さて、歩き出すか♪