またまた裏ルートで、クリア(^o^ゞ


ありがとうレイヴン

エアだけじゃ、二回も喜ぶのは(´д`|||)


ザイレム制御修正まで、ウォルターは生きていたのに…


レイヴンの火を選ばないとウォルターは、

敵になってしまう


ルビコンの解放者と賽は投げられたコースは、コーラルが広がる


さすがに5周目はなぁ…と

週末まで暇潰しにやるか、だな

レフトアライブは過酷過ぎて出来ないし


にゃんこら大丈夫だった

雪でみに行けなかったけど、カリカリはたくさん入れておいたから


全滅していたらと思った


今朝はクーがクークー寝てたのを無理やり起こして、シートをしいて、お水をあげた

すごく眠そう?


いつもなら先に起きているんだが…

寒いらしい


雪は溶けたみたい、だからあわてなくてもだな

凍結すらしてなかったし、今日は晴れだから


あっという間に消えたな


親父、雪かきしなかったみたい

良かった

心不全だから、無理だな


俺は会社で、

あちーあちーして半袖


冬なのにアイス

暑いから


暖房のそばだからな…


アーマードコアやりつくしたかな

まさかこんなにハマるとは


全作やってるから、楽しいみたい


今回のエンディングは表と裏ルート

周回しないとダメなマルチエンドだった


あいつは死んでなどいない、て

ウォルター達の中継


戻りたかったな…


けど、賽は投げられただからいくしかない


爽やかなエンドだけど、むなしい

俺はウォルターが好きだからな…


エアが敵になると、怖いからな


ヒステリー起こすから怖い


ラストレイヴンの中立エンドが一番かな

ジナイーダを倒すと

レイヴンの称号にふさわしいと言われた


カッコいい終わり方だったな