Almaz SiAbdo レッスン動画販売中!2時間半の大ボリューム動画 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを、追求していきたいと思います*:☆


💕Siabdo 振り付けレッスン動画💕
お申込みの皆様、動画のダウンロードを公開致しました!

⭐️当初1時間くらいの動画の予定が、
大ボリュームの2時間半の動画になりました!⭐️

♢振り付け説明
♢曲の説明や元ネタの映画説明
♢各ムーブメントの基礎説明
♢前から撮影したパフォーマンス
♢後ろから撮影した躍り込み用の動画
♢サハルハムディのSiAbdoパフォーマンス動画
などを収録しております。

USBでお申込みの方は、個別にご連絡致します。
USB代金は別途1200円送料込みとなっております。

動画のみご希望の方も、受け付けております。

♥️お申込みはこちらの↓リンクからどうぞ♥️

💕Almaz of Cairo💕
⭐️エジプシャンベリーダンスレッスンについて⭐️
Si  Abdo 振り付け
今回の使用曲は、エジプトでとても有名な曲。

映画の挿入歌として使われているSiAbdoという曲で、
主演を演じているベリーダンサーのサハルハムディがとっても可愛いんです。🥰
サハルハムディは、1976-1992年くらいにベリーダンサーとして活躍。
女優でもあり、SiAbdoの歌を途中で一部歌っているのもサハルハムディ自身。
サハルハムディのベリーダンスショーにも、この歌が取り入れられています。

私がこの曲を知ったのは、2008年。
初めてエジプトに行き購入したCDに収録されていました。

実はかなり使い勝手が良い、ベリーダンサーにとってはありがたい曲。

というのも、なんとこの曲、最低でも3種類のバージョンで踊る事が出来るのです。
ミラーヤドレス、オリエンタルコスチューム全般、そしてバラディ。
これだけのシーンに合う曲は、中々ありません。
しかも可愛い!
更に、エジプト人ダンサーがサイーディ田舎風のショーでもこの曲を使用していました。
(この辺はレッスンでも詳しく解説します。)
男性ダンサーとのデュオでも使用でき、勿論女性がソロで踊っても可愛い曲。

レストランショーやハフラなどで披露する際に、レパートリーとして是非ともおススメしたい曲です。

今回は、2時間半でじっくりとエジプシャンの動きの解説。

そして自然なエジプシャンの踊り方、魅せ方を曲を通して学びましょう。

エジプシャンの音楽に合う、ベリーダンスの基礎解説なども行います。

エジプトの有名なバラディソング、
Si Abdo 
この曲はエジプシャンベリーダンサー
サハルハムディが映画のワンシーンで踊った曲でもあります。

エジプシャンのお茶目で可愛い女性を表現する踊りを学びたい方におススメの曲です。

ビギナーでも覚えやすい、しかしエジプシャンの基礎をバッチリ抑えた振り付けで、エジプシャンの動きを学びましょう^_^ 

群舞でも踊れる様な振り付けになっています。

ナチュラルなエジプトの感覚を重視し、ベリーダンサーがショーに取り入れやすい曲です。

衣装はイスカンダラーニドレスの長めのもの、可愛いバラディドレス(カップ付きや胸が見えないタイプなど)に合う振り付けです。

エジプシャンの可愛い振り付けを、Almazと一緒に学びましょう!

ガーベラSiAbdo動画価格8800円税込ガーベラ

主催:Almaz Oriental Belly Dance Studio(株式会社アルマズ)

お申込みは以下のリンクからどうぞ😊❤️