5スターホテルショーとザマーレクナイルクルーズショー | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

今日はシッタオクトーバーにあるスイスインリゾートホテルでのショー!
最初間違えて、別のスイスインに着いちゃった!急いで移動して、ショースタート❤︎

{28A56D86-FCD2-4F48-929F-79F40980F350}
シャルムの様な雰囲気❤︎
{14DE16C5-CAFB-4238-9A0E-D56CF14526D6}
ショー前にティータイム!グリーンティー❤︎
{AF7EEAEF-7015-4C71-8F79-4525ED5BF999}
今日は夜の船のお仕事はオーダー入っていなかったので、家に帰って就寝23:00

{A8890B52-9832-4972-A6CD-28EA35BB1121}
久しぶりに夜寝れるわーと思っていたら、突然の電話が夜中の2時に。

私 もしもしー?

船のマネージャーM
あ!アルマズあと15分でステージだよ!

私 いやいや土曜日オーダーのはずでは??

M え!今日だよ!

私 今日は金曜日、メッセージでも土曜日ですよねって確認しましたよ。

M ええー!あと15分で来れる!??

私 無理無理ー、15分では無理です。

M じゃー2:45に集合で

私 (簡単に集合時間が変わった。。)じゃー行けます。私時間無いんで私のバンドリーダーに電話してバンドすぐ呼んで下さい。

M はーいよろしくー!

という会話があり、バンド呼ぶ様に言ってからメイクしてタクシー乗って30分で船へ到着。

ドッキからマリオットまでは近いからねー。

バンドも到着し、2:55にステージ開始出来るかなーと思ったら、オーガニストが来ない!

なんと身分証カードを忘れて警察に捕まったらしい。急いで来たから。。。

マリオットホテル前に警察が常時待機して検問してるからねー。

なので代役のオーガニスト呼び出しになり、ショースタートが3:05

サイーディ❤︎ネコミミ

{E56C8333-C5C5-47FD-91D0-FB4A4B6543A6}
無事にショーは終わりました❤︎
{F20E3543-6EA2-418C-AFB4-D3E62E1A331A}