アラブの宮殿 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!


物凄い凝った作りの高級モロッコ料理レストラン。

いつものレギュラーショーの前に、周りを撮影してみました。
photo:03


日本では、以前踊らせて頂いていたネフェルティティ東京さんなども物凄く内装が綺麗で感動しましたが、このレストランは全てが宮殿のような作りで、、、というかもはや人の住める宮殿です。
photo:01

暗いけど外観
宮殿の中のこれまた王の間のような場所で食べるアラブ料理。。。
美味しいんでしょうねー。

精巧に作られた入口


奥へと続く廊下も、物凄く素敵
photo:10



photo:04

豪華なイスラミックシャンデリア

全てが宮殿使用です。。。
photo:05


スペインで見た、アルハンブラ宮殿にそっくりな部分も。


そして何故かプチ•エジプトミュージアムが
photo:06


でも再現が精巧に出来ててびっくり。。。
photo:07


でっかいネフェルティティの像笑
photo:08



因みに、モロッコ料理となっていますが、エジプト料理も勿論ありますよ。

レストランのチキンやコフタなどは、炭火焼の出来たてを提供しています。しかし、美味しい出来たてを提供しようにも、炭火焼は煙が凄いので、外で焼いています。
photo:09


煙もくもく。。。笑


iPhoneからの投稿